2話終わりました

雑記

大変ご無沙汰しております!
やっと2話目を脱稿しました…!

どんだけかかっとんだ…
32Pを超えるとすごく時間がかかるということがよく分かりました。
しかし3話目も32P予定…
いつ終わるんだこの話…
タイトルもまだ未定です。



だいたい原稿ばっかりしてたわけですが
間にちょっと入院したり手術受けたりしてました(元気になったので心配なさらず!)

久しぶりに入院したら昔と全然違ってて驚きました。
とにかく誰も話さない
テレビの音がうっすらも聞こえない
医療従事者の方々と患者さんのお話が響き渡る病室…
こんなに静かだった病院て?
自分の足音が気になってしょうがなかった

家の準備は万全にしたつもりでしたが戻って母親が無事に生きていて心底ほっとしました。
いやほんと健康はありがたいものです。

皆さまどうかご自愛ください。
検診も受けてくださいね~!